ドミノピザ情報

ドミノピザの持ち帰り用ビニール袋より実質50円の保温袋で持ち帰り

さいや
さいや
ドミノピザで持ち帰りするとどんな袋に入れられるんですか?

ドミノピザ持ち帰り時に入れられるは、ビニール袋。ドミノピザを温かく美味しく食べるなら保温袋を購入しましょ!

ドミノピザの持ち帰り袋はビニール袋!

ドミノピザの持ち帰り袋はビニール袋
ドミノピザ持ち帰りする場合、ビニールを貰えるので手ぶらで行っても大丈夫!

ドミノピザが水平に入るような大きなビニール袋なので

で3枚のドミノピザを頼んで持ち帰っても大丈夫!

ドミノピザを持ち帰りするなら実質50円の保温袋!

ドミノピザで販売されている保温袋
ドミノピザを美味しく食べるなら、ドミノピザの出来上がりから早く温かい状態で食べるのが一番。

ドミノピザの持ち帰り時に入れてもらえるビニール袋だと、保温性がイマイチ!

だからドミノピザで販売されている実質50円の保温袋がおすすめ。

  • 販売価格:550円(税込)
  • 併用可能な500円割引クーポン付き
  • アルミ蒸着フィルムが貼られた保温袋
  • 大きさ:縦48cm × 横45cm

ドミノピザの持ち帰り保温袋!
ドミノピザの保温袋が、バージョンアップ!今までより一回り大きくなりました。紙おむつが2つ入る大きさに。

今までの保温袋だと「ドミノピザ:ニューヨーカー」が入りませんでしたが、今回の保温袋ではニューヨーカーが入ります!

袋は500円割引クーポンが貰え実質50円

ドミノピザは500円のクーポンが付く
ドミノピザの持ち帰り保温袋は、550円。

そして併用可能な500円割引クーポンが付いてくるので保温袋は、実質50円で入手することができます。

もう少し手間をかけるなら、ドミノピザの保温袋!メルカリで販売することができ収支プラスになります。

保温袋も一緒にWeb注文しちゃいましょ!

持ち帰りでドミノピザを注文するなら、一緒に保温袋も注文しちゃいましょ!

ドミノピザ店舗での準備・やり取りがWeb注文しておくとスムーズになりますね。

保温袋のメニューは、Web注文画面の「サイドメニュー一覧」の一番最後にあります。

\サイドメニュー一覧を確認する/

ドミノピザWeb注文画面はこちら

ドミノピザで何を選ぶか迷ったら!ランキングを参考に

ドミノピザで何を頼むか迷ったらドミノピザ!ランキングを参考にするのが良いでしょう。

《ドミノピザランキング》

  1. クワトロ・ジャイアント
  2. マルゲリータ
  3. ドミノデラックス

テレビ朝日の「帰れま10」で紹介されたドミノピザランキング「ドミノピザ!ランキングTOP10【帰れま10】」をまとめました。

【最新版】ドミノピザ!ランキングTOP10【帰れま10】ドミノピザのランキングと言ったら!帰れま10ですよね。今まで帰れま10で、ドミノピザを取り上げらたのが2度あり最新版である2013年11月4日放送分のランキングを紹介。ドミノピザで何を選べばよいか迷ったら参考にしてね。...
\ランキング入りのドミノピザを注文/

ドミノピザ公式で注文!

ドミノピザを持ち帰りするとビニール袋【まとめ】

ドミノピザ持ち帰りをするとビニールに入れてくれます。

ドミノピザをまた注文するなら、ドミノピザオリジナルの保温袋を一緒に注文!

保温袋は、550円だけど次回使える500円割引クーポンがついているから実質50円で購入可能。

持ち帰りする時、保温袋を使うとドミノピザが温かく美味しく食べれるのでドミノピザと一緒に注文しちゃいましょ。

\ドミノピザと一緒に保温袋を注文/

ドミノピザ公式サイトはこちら

ABOUT ME
さいや
ピザが大好きなサラリーマン。 会社近くのドミノピザの常連!お店に行くと「“さいや さん”毎度!」と挨拶されます。 ドミノ・ピザ情報を誰よりも収集しているのでブログで配信!あながた、お得にピザが食べられますように。